韓国 http yuushi アメリカ 話題 yahoo" />
SSブログ

イ・ミョンバク(李明博) 竹島訪問 大統領選のため? [ニュース、交通情報]




最近ずっと話題になっています。これ、

「イ・ミョンバク(李明博) 竹島訪問」
myonbaku.jpg

ですが、個人的見解を書かせてもらいます。

なぜ今の時期を選んで、こんな挑発行動に出るか?

それは、ずばり大統領選に勝つためです。

それはどういうことか?

韓国では12月に大統領選があります。よってそれまでに、領土問題などで国民感情をあおり、彼は

さも、「私は韓国にひどいことをした悪者国家日本と戦う正義のみかただ!」

と言う形で、選挙票を集めるつもりです。

人を(国を)悪者にしてでも自分の立場を良くしようとするその姿勢はそれこそ正義のかけらもない。

そして、朝鮮やアメリカ、非難すべき他の国々もあるだろうに、なぜ日本に対してそれを行うか?

恐らく、日本は何も言わないから でしょうね。

言わないから言い易いのでしょう。

残念ながら過去にもこの方法はとられているようです。

私だけではなく、同意見の方もたくさんいらっしゃると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/63440232.html

韓国国民のみなさん、どうかこういった事実に気づいてください。

へたをすると、彼の政治生命を長引かせる保身ために利用されるのですよ!

そして、へなちょこ民主党なにやってんだ。自国民には強行的に法案も通すくせに!

外交力なーーんもなし。

最後に、日本が過去に韓国に対して行ったこと、これについて、個人レベルになりますが謝罪します。

互いの国の政治レベルでは両国関係に損害を与えかねないことをやっているが、

でも国民、庶民のレベルでは解り合えるはず。

こういったニュースがあっても人種や偏見や先入観に左右されず人に接したい。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。