雑誌 サッカー 写真 アメリカ スポーツ ジャパン 話題 オーストラリア 交際 なでしこ" />
SSブログ

ミーガン・ラピノー 女子サッカーアメリカ代表 カミングアウト レズビアン 同性愛 [スポーツ]




なでしこジャパンの宿敵、アメリカ代表のMFミーガン・ラピノー(27)選手がカミンガアウト!

生まれ:1985年7月5日
身長:170cm

笑顔がすごく爽やか!とても好感持てます!
imagesCA2WBMC2.jpg

五輪開幕前に雑誌の取材で同性愛を告白していたことが話題です。

とても勇気がありますね。

彼女のコメントでは、「スポーツ界には多くの同性愛者がいる。それを尊重してもらうため告白した」

とのこと。

いかすねーー!

自己犠牲を払ってでもってことね。

でも、ずっと周りから疑惑の目で見られるよりも、そのほうがサッパリして良いと思ったんでしょうね。

もう一つは、交際相手のオーストラリア代表FWサラ・ウォルシュが彼女との写真を頻繁にアップ

していたようです。

確かにそれじゃー取材されても逃げようがないか。。。。

自分なんか自分が発注している業者にも強くいえない。。。。(取引停止が困るので強く出れない)

ははははっつ・・勇気なーしーーー!

そして彼女の勇気は立派で貴重なものです。

ガンバレー!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。