女優 東京都 大学 東京 リセット ドラマ ニュース 結婚 リップ TBS" />
SSブログ

鈴木保奈美 復帰・復活あめあられ おめでとーーー [芸能人]




うれしいニュースだねー。

保奈美ちゃん、復活だよーー。うれしい!
img_1014025_25340897_10.jpg
(鈴木 保奈美、1966年8月14日東京都生まれ。夫はとんねるずの石橋貴明)

大学の時、どれだけ東京ラブストーリーを楽しみにしていたことか!

どれだけあなたを好きだったことか!

グわー、でも、ある日いまわしい悪夢が......

「石橋貴明と結婚んーーっ」「できちゃった婚んーーっ」

あぅあーーーーーーーっっっつうう。。。。。。。。

自分の今までも全く届いていない愛は、もっとより届かないーーーー。

それから、ぜんぜんTVにも登場せず。。多分、石橋のダンナが他の男にとられないように隔離

しやがったな。

そのせいで、私は今の家庭を築くことになりました。

暗い私情のみ書いてすいませでした。さて、何に復帰するのか?

------------------------------------
TBS・MBS系で9月30日放送の秋のドラマ特別企画『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』で、
女優願望を持ちながら、退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役。

40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままに28年前にタイムスリップ、17歳の女子高校生に戻って、
人生のリセットを試みる物語。知子の同級生役には、キャリアウーマン・薫役に高島礼子(48)、水商
売で働く晴美役に坂井真紀(42)が出演。そんな彼女たちの女子高生時代を演じるのは、志田未来(19)、
桜庭ななみ(19)、山谷花純(15)。若手女優たちが、1980年代の世相を背景に爽やかに活躍する。。。。。。
------------------------------------

これって、タイムスリップものらしいですぜ。へへへっ

そーいうの自分は大好きなんだよなーーーー。

あからさまに自分らの世代を狙っていることはわかるが、

私は簡単にその誘いに乗ります。

だってすきなんだもの(相田みつを的に)

とにかく、楽しみ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。