動画 スッキリ 沖縄 グローブ セックス オデッセイ フォーカス ゴルフ ランキング ミズノ" />
SSブログ

宮里美香 宮里藍 姉妹? ほんとーか?元彼動画? 米ツアー初優勝! [プロ野球、ゴルフ、芸能人、スキャンダル、ドラマ]




米ツアー初優勝おめでとうございます!

宮里 美香(みやざと みか、1989年10月10日 沖縄県那覇市出身)
miyazatomika.jpg

今回、セーフウェイクラシックで優勝し、ランキングは8位となった。

通算13アンダーの203。この大会、日本選手では優勝8人目。

このところ、惜しい展開が多かった(今季は2位2度、3位1度)がやっとスッキリ

しました。(あくまで自分がです。)

「最高です。言葉が出ない。後半に入ってちょっと緊張して、フォーカスしようと、
1打1打大事にした。(追い上げにあっても)ライバルは相手じゃない、自分
との戦いだと思った。米ツアー4年目でやっと勝てた。もっと勝てるように頑張
ります。」

ほんと、期待してるぜ!

彼女と比較するつもりはないけど、試合など緊張する局面で相手の顔見ると、

自分はのまれちゃいそうになります。そんな時は相手を意識しないで(かぼちゃと

でも思って)頭にある試合に勝つイメージ(拍手だったり、勝った瞬間だったり)だけ

を想像します。自分の場合はそうするとイメージ通りに行くことが多いと思う。

ところで、同じ沖縄出身なので宮里藍と姉妹や親戚と思われることが多いが、それは

ないそうです。宮里は沖縄で多い苗字なんだよね。

こういうののっけてる人がいるから、姉妹の誤解が生まれる。


それと、こういった記事によくある「動画流出」「元彼」系のものやっぱりありますねー。

多分変なサイト(不正請求など)に引っ張られるだけなので、ご注意下さい。

ともあれ、がんばってね!

謙虚で頑張り屋のところがとても好きです!

宮里美香さんレアグッズ(ヤフオク)

以下、宮里使用モデル










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。